アメリカでXRPは有価証券か否かを揉めていますが、法律は国ごとに違うものです。日本では金融庁がXRPは有価証券に該当しないとしてます。すでにレミット(XRPレジャーの技術)がローソンのATMで使えます。日本全国のATMではすでにXRP-Ledgerが導入されているという事です‼️‼️
30
times bought
•
19
times reward
𝐀
う
ど
旅
プ
L
サ
B
S
Y
あL
カ
I
E
ま
き
ト
ピ
M