USBタイプのASICマイナーで利益は上げられるか、の個人的結論。(12/10マイナーの画像、文章追加)
2021-12-08 15:08
Words count:
1049
USBタイプのASICマイナー使用感を記載。文章だけでは申し訳ないんで画像を追加しました^^;;;。加筆もしました。
下の画像はUSBではないASICマイナー。左はサイズ比較のため700mlコーラのペットボトル
手元に何種類かのUSBタイプのASICマイナーがあります。
今手元にあるUSBタイプのASICマイナーは以下の通り
①BITMAIN antminer U1
②BITMAIN antminer U2
③BITMAIN antminer U3
④ASICMiner Block Erupter
⑤GekkoScience NewPac
⑥GekkoSciemce 2PAC
⑦Gridseed GC3355
⑧ ⑦のスケールアップタイプ:のちに更新予定
⑨ ⑥のコピーもの:のちに更新予定
①②④⑥⑨は動作確認できました。この結果から
結論:
USBタイプのASICマイナーは利益が出ない
実験するのには楽しいので、ありだと思いますが、
お手軽に儲けようとしてのUSBタイプマイナーは、論外です
他のASICマシンに対して圧倒的に性能が悪い(笑)
BTCのフルノードにつないソロでマイニングして、宝くじ的にフロックを引くことを目的とするならアリでしょう
今はブロックが引ければ22.5BTCがもらえたような
ちなみにUSBマイナーは各種ともいくつかあるので実験してみたい方にはおゆずりします
プールマイニングができるまでのサポートはできると思いますよ(windows10限定)
ご連絡ください(^-^)
蛇足
⑦を使って細々とLTCを現在マイニングしています
補足:20211210USB ASICマイナーの画像追加(⑦は動作中のため除く)
①BITMAIN antminer U1 (上の一つ)と
④ASICMiner Block Erupter (下の4つ)
3
times bought
•
1
times reward
I
A
み