🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
今朝の♂もふ蔵ちゃんです。最近は、窓際が好きなようです。暑くないのかな?2枚目は、何か言いたげですね。「邪魔するなよ〜っ‼︎」とでも言ってるのかな⁈今日も、癒しを少しばかりお裾分けです(๑˃̵ᴗ˂̵)
4
times bought
•
1
times reward
よ
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
今朝の♂もふ蔵ちゃんです。最近は、窓際が好きなようです。暑くないのかな?2枚目は、何か言いたげですね。「邪魔するなよ〜っ‼︎」とでも言ってるのかな⁈今日も、癒しを少しばかりお裾分けです(๑˃̵ᴗ˂̵)