シ シメジ @39953133 相当暑かったのかな?【愛犬】 2021-06-26 00:01 Words count: 284 家で飼ってる犬が、暑かったのか、とんでもない格好に…。写メだけで紹介のショート版です。 ふと、家の階段降りて、飼っている犬🐕🐶🐩を見たら、とんでもない格好に… - 90.0 % More to go - Pay 0.0000010 BTC (≈$0.1218) to continue reading and receive early reader revenue (Rules) This post is a virtural product selling on Quill, IT WILL NOT REFUND once paid. Please pay with caution. Pay to Read Already paid? Try to Login 0 0 2 times bought • 0 times reward Comments 2 シ シメジ @39953133 Subscribing: 13 Subscribers: 23 Didn't leave anything Subscribe Related Posts シ 【日記】3歳愛娘との初めてのグランピング🥰🥰🥰 シ 学生時代に好きだった歌手紹介シリーズ⁉️ 〜THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)〜🥰 シ 【グルメ情報】福岡のうどん店紹介シリーズ(筑後市編 😋😋) シ 【日記】3歳愛娘との週末日記(8/1)🥰🥰🥰 シ 【グルメ情報】福岡のうどん店紹介シリーズ(久留米地区編2)😋😋😋 Rules Stats Help Github Twitter Discord