明日相場に復帰するので戦略を立てたいと思います
入金額は$230で仮想通貨と為替、指数でいこうと思いますがまずはどの業者で攻めるか
候補に挙げてる業者はBybit、MEXC、XM CryptoGT、Bingbon、KuCoin、bitrue、IFOREX CryptoAltumです。
インバース無期限や先物で利益が一定程度でたら利益分を順次草コインに投入しようと思います
1
times bought
•
0
times reward