昨日位からビットコイン等軒並み暴落している仮想通貨ですが…正直、パンケーキスワップに預けていた少額(1万少々)がバッサリ消え、かなり傷心なのですが…3日前から言うと、パンケーキもかなり値が下がっている。
日米株も先月から積み立てで少しづつ(へそくり程度1万程)していますが、少し減っている(泣)
オリンピック開催や株価が影響してはいるのでしょう。他国の選手団が先日入国、お一人コロナ陽性だったとか。ここに来て、開催が危ぶまれたりワクチン接種が遅れていたり色々と世界情勢が絡んでの暴落だとは思います。
中国、インドと仮想通貨の規制が入るとか…正直、試算通りの金額に全てが上がるのか?そんな不安も沸々とわいて来ているとは思いますが、前年のグラフを見る限りでは秋頃迄ビットコイン100万辺りを示して居ましたので、同じように値が動けば来年春節頃までには値が動くのではないかと予想してはいます。が、中国に規制が掛かると言うとその部分、同じようには値動きは期待できないと思われます。
0
times bought
•
0
times reward