東京のとある電車に乗って周りを見てナントナク書いてみる。
最初に言っておきますが、つまらないですからね
でも、共感できたとこあったら反応してくれると喜びます😁
8
times bought
•
0
times reward
椿
オ
プ
M
勇
@39311626
マイクロペイメント楽しんでます。突然絡んでも驚かないでくださいね☺️ https://bunshow.jp/users/39311626 文商も書いてます!よろしくお願いします!!
Related Posts
ト
うさぎさんの日常🐰a